中堅消費者金融【ニチデン】返済出来ないと自宅訪問されます!

スポンサーリンク

今日はですね、過去に動画でご紹介させていただいたんですけども、こちらの方ですね、多重債務者でも借りられる中堅の消費者金融にニチデンさんの紹介ということで、このニチデンさんっていうところはですね、例えばアイフルとかアコムとかでね、数社借りてる場合でもですね、多重債務になってる状態でもお金を借りられるチャンスがある中堅の消費者金融ですというのをご紹介させていただきました。これ、公式ページがこちらの方になっておりまして、ここに書いてますように、大阪、奈良、和歌山、滋賀、三重、京都、兵庫ということで、近畿地方ね、中心に活動されております。中堅の消費者金融になるんですね。先ほど言いましたようにね。

アコムとかアイフルとかに借りていて、3社、4社借りていてもですね、まだ借りられるチャンスがあるということでご紹介 させていただいたんですけども。当然ながらね、ニチデンさんでお金をもし借りた場合は、 当たり前ですけど返さないとダメですよね。なんですが、このニチデンさんにお金を借りておられて、そこそこがね、返済ができなくてと、そこが何回か来ていたんですけども、それをね、まだ放置していたら家のポストにこういう手紙が入りましたというのをちょっと教えていただきましたんで、そちらの方をちょっとご紹介したいと思います。それがね、こちらの方、こういう手紙がね、家のポストに、届いてしまったそうです。これはね、お家まで、督促のね、 訪問って言うんですかね、来られたという証拠になっておりますんで、最終通告と、至急連絡、入金くださいということで、この連絡ですね。まず、連絡をすることが1番大切だと思います。どうしても返済ができなくて、どうしようって悩んでおられて、電話を無視してしまうというの、気持ちもわからんでもないんですけども、まず、連絡をしてですね、今、返せないという旨を伝えてください。で、例えば返済がね、1万円であれば、今手持ちが5000円しかないという場合でもですね、相談に乗ってもらえますんで、無視するというのがね、ほんとに1番良くないということになっておりますんで、ぜひともね、これ、こういう手紙がね、家に入る前にですね、自分から連絡をして、今の事情を伝えることが大事だという風に思いますんで、是非ね、ちょっと連絡の無視っていうのだけはね、やめられた方がいいかなという風に思いますんでね、ぜひ参考にしていただければと思います。当然ながらね、借りたものは返さないとダメなんですけども、このニチデンさんはね、先ほども言いましたように、数社借り入れがあったとしても、まだお金がね、借りられる可能性がありますんでね、よかったらね、 申し込みされてみてもいいんじゃないかなっていう風に思いますんで、是非とも参考にしていただければと思います。

では、ご視聴ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました