「エイワ」は金融ブラックでも貸してくれる中堅消費者金融

スポンサーリンク

今日ですね、このエイワっていう中堅の消費者金融をご紹介したいと思います。このエイワさんはですね、金融ブラックとかですね、多重債務の方でも 力になってもらえるっていう有名な消費者金融です。名前をね。あまりエイワっていう名前をお聞きになったことがないと思うんですけども、この一応杉本彩さんも起用されてですね、テレビとかではバンバンcmとかはやってはいないんですけども、ここですね、24時間インターネットから申し込みっていう形になっておりますんで、こちらの方で、例えばですね、今アイフルとかアトムとかプロミスでも 借りすぎていてですね、もう他のどこも貸してくれるところがないっていう方でも、このエイワさんであればですね、相談してみれば、 借り入れすることができる可能性が高いです。実際にね、かなり超ブラックの方でも借りられるということがありますんで。ただ、ここはね、基本的にはね、対面なんですよね。ネットで完結するわけではなくて、お店の方に出向いていかないといけないんですね。そこがちょっとね、店舗がね、これだけしかないんで、 例えば近畿は3店舗になります。大阪に2つ、岡山に1つって形になりますんで、この地域に行ける方でないと、ちょっと実際に店舗の方に行かないとダメなんですよね。ですんで、そこがですね、ここに書いてますように、お会いしてのご融資なんですね。で、よく聞くのがですね、エイワさんに行くと、結構いかつめの従業員の方が出てこられてですね、 まず、なぜ借金をするの。っていう形で、結構怒られるそうなんですね。こう、実際に。ただですね、最終的にはお金を貸してもらえるケースが多いんですよね。っていうのは、結局は、もうこれ以上借金をするなよっていうことの親心として。ですね、まずは怒ってもらえるまでね、もうイラっとするんじゃなくて、こんだけ借金をしてしまった自分が悪いと、心を、考えを1つで怒ってもらってるっていう風に考えるのも1つだと思うんですよね。そうなると、本当にこのエイワさんっていうのは、すごく心強いと思います。実際に、 ここですね、対面の1番いいところですね、その場で、現金を 渡していただいて、貸してもらうことができるんですね。ですんで、申し込みをしてですね。これ、予約しないとダメなんですね。例えば、明日の朝の11時とか、お昼の1時とか、電話してですね、その時間を決めてですね、実際にお店に行って、その担当の方とお話をしてですね、ただし、その時に怒られますんで、これは覚悟しといてください。その事情ですね、全て相談するとですね、最終的には金額はね、借りられる金額は その方によって色々変わってくるとは思うんですけども、本当に金融ブラックの方でも本当にお借りできますんで、私の知り合いでは、もう400万、500万借金をしてしまっていて、 もうどこも本当に貸してもらえないで、最後の最後にこのエイワさんに行くと8万円借りられたっていう方も実際おられますんで、 もしですね、今どこも借りるところがないとかですね、過去に自己破産してしまってどこに貸してもらうとこがないとかっていう方でもですね、このエイワさんに1度相談されてみたらですね、対面になりますんで、お店に行かないといけないっていうところがありますが、 行ってですね、お話をきちっと聞けば、貸してもらえる可能性は十分あると思いますんで、ぜひ、このエイワさんに1回連絡を取ってみていただければと思います。このようにですね、金融ブラックとかですね、過去に債務整理をした人たちにでも、お金を借りられる業者を紹介しておりますんで、よろしければ、ぜひチャンネル登録お願いいたします。では、ご視聴ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました