金融ブラックでもローンで自動車を購入する方法

スポンサーリンク

今日はですね、ちょっと金融事故を起こしてしまった人でもですね、 なんと、ローンで中古車ですけども、ローンで車を購入できる方法がありますんで、ちょっとご紹介したいと思います。ここ見ていただくとですね、もうすぐわかると思うんですけど、他社でローンが通らないと、金融事故起こして、金融ブラックの状態になってしまうと、当然なんですけども、クレジットカード作れないとかですね。あとは、他のローンが通らないとかですね、消費者金融にお金が借りれないっていう風な状態になってしまうんですけども、 自己破産とかですね、債務整理などの金融事故起こしてしまった人でもですね、100%購入OKって書いてるんですよね、 100%。これ、なんでこんなこと言い切れるのかなっていうのがですね、実は自社ローンっていう、仕組みがあるんですね、これ。しかも全国どこでも納車可能っていう形なんですね。これ、自社ローンっていうのを使うと、 ここはでもね、自社ローンという風に書いてますよね。自社ローンっていうシステムを使うと、金融ブラックの人でも中古車をローンで購入することができるんですね。この自社ローンていうのは一体何なのかと言いますと、普通の カーオートリース、オートローンって言うんですかね、自動車ローンは、例えば信販会社ですよね、オリコとかジャックスとかの審査が入って、その審査が降りると、そこのジャックスとかオリコでローンを組むのが通常なんですけども、この自社ローンっていうのはですね、こちらの 販売店と直接ローンの契約をするんですね。ここで、あれはなんていうお店、カーライルグループっていうお店と直接契約をして、このカーライルグループに12回から60回の分割でお金を払っていくっていう形になるんですよね。わかりやすく言うと、このカーライルっていう車屋さんにお金を借りて、それを分割で返していくっていうようなイメージなんですよね。ですんで、信販会社の審査が通る、審査は関係なくですね、このカーライルグループが要は審査されるんですよね。ですんで、その金融事故を起こしてしまいましたって正直に言ってですね、自分の人柄が判断されれば、 ここの社長、ここの会社の社長が、もうしゃあない、貸したろっていうような感じでお金を立て替えてくれて、それを分割で返していくっていうシステムなんですよね。それが自社ローンっていう形になっております。ですので、ここは中古車屋さんなんで、金融会社ではないんですよね。

っていうことは、基本的には金利を取ることができないんですよね。金利を取って商売をすると、貸金業っていう、許可がいるんですけども、ここは車屋さんですんで、お金を貸して利益を得るっていうのは、基本的にできないんで、この自社ローンでは、基本的には金利がかかりません。0円です、金利は。ですんで、単純にその購入した分の金額を12回から60回に分けて払うっていう形になるんですよね。自社ローンっていうのは、別にいろんな会社が運営しておりますんで、例えばなんですけど、これは、これ自社ローンってから自社ローンっていう風に検索するとですね、色々出てくるんですよね。例えば、どこにでもいいんですけど、例えば自社ローン、カーセンサーって有名な 車、中古車のね、ポータルサイトがあるんですけども、自社ローンの中古車っていうのがずらっと5217台で出てきますんで、 これ全部自社ローンで購入できるんですよね。ですんで、もしお探しであれば、概要欄の下に一覧にまとめたサイト貼っときますんでよろしいか。そちらの方見ていただければと思うんですけども、こちらの方の自社ローンで検索すると、カーセンサーであれば5217台ぐらいでできます。あと、もう1つの有名なグーネットとかでも結構な数の 自社ローンで購入できる車が出てきます。んで、なんで、先ほど言いましたように、自社ローンはその会社と、ここであれば、この、 例えばこれ見てみるとですね、ここですね、お店の名前がですね、ここ、R9 AUTOって読むんですかね、R9 AUTOでか、ちょっとわからないですけど、ここのお店にまず面談に行くんですよね。で、ここの社長がお話を、面談をして、こいつやったら貸しても大丈夫かなっていう形でオッケーが出れば、 自社ローンで購入できるって形になるんですよね。こう書いてますよね。自社ローンならR9 AUTO自社ローンが、自社のローンが通らなかった方も是非お問い合わせくださいって形ですね。どんなお車でも分割払いをお選びいただきます。ここにありますね、金利0パーセント、保証人不要、分割手数料なしっていうふうに購入できます。ただ、このお店の方がですね、 こいつやっぱり無理。なんか返済しそうにないなって思われてしまうと、もうそれを自社ローンでは購入できなくなります。ですんで、その辺の、どうしてもね、もう基本的にこの自社ローンを使うということはもう金融ブラックの方っていう形になりますんで、もう自分のことをですね、素直に、もう嘘をつかずに、 素直な、きちっと言えばですね、過去に自己破産をしましたとか債務整理をしました、でも今は働いてある程度の収入がありますっていうことをきちっと伝えればですね、自社ローンで 車を購入させていただくことができると思いますんで、金融ブラックの方でもですね、車を購入する方法がありますんで、よかったら、車どうしても必要な場合ですね、この自社ローンっていうシステムを使ってみてください。詳しくは何度も言いますけど、動画の説明欄のとこに貼っておきますんで、そちらの方見ていただければわかりやすいと思いますんで、 ぜひ見てみてください。車ですね、生活必需品ですんで、もうローンが取らないっていって諦めておられた方もですね、自社ローンのこのシステムを使えば、車を分割で購入する可能性が、購入できる可能性がありますんで、ぜひ問い合わせしてみてください。で、このようなですね金融ブラックでもお金を借りられたりですね、車を買えるっていう情報ですね。日々youtubeで配信しておりますんで、よろしければぜひチャンネル登録お願いいたします。では、ご視聴ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました