多重債務者でも借りられる中堅の消費者金融「ニチデン」の紹介

スポンサーリンク

今日はですね、金融ブラックの状態の方でもお金を借りることができる消費者金融っていうのを紹介したいと思います。まず、金融ブラックっていうのはですね、 簡単に言うと、過去5年とか、過去3年ぐらいの間にですね、債務整理っていう、いわゆる自己破産とかですね、 個人再生とかをされた、されて、今現状、どこかクレジットカードが作れないとかですね、他の消費者金融に借りられないとかっていう状態になってしまった方のことなんですけども、そういう方でも、このニチデンさんっていう消費者金融は、お金を貸してもらうことができるんですね。ブラックでも貸してもらえるっていう中堅の消費者金融になります。基本的に金融ブラックになってしまうとですね、 アコムとかアイフルとかプロミスとかっていう大手の消費者金融は、お金を借りることが、審査に通らないっていう形で、お金を貸してもらえることがないんですよね。ただ、ブラックの状態でも、このニチデンさんであれば、お金を貸してもらえるチャンスがありますんで。知名度はね、あまりないんで、ご存じない方も多いと思うんですけども、店舗こちらは結構ね、手厚くですね、 初めての方なら、100日間無利息とかですね。審査も最短10分で、即日融資も可能とかですね。来店不要で、スマホで簡単に申し込みできると。午後2時までの申し込みなら、即日お振込も可能って形なんで、これすごいのが、ご指定の場所、訪問貸し付けも可能って形になってるみたいですね。でですね、3店舗がありまして、大阪の梅田と、大阪の吹田と、あと奈良に3店舗ありますんで、直接お店の方に行ってお金を借りることもできるようです。ただですね、1つだけちょっと注意点がありまして、これ、関西の消費者金融になりますんで、ここですね、書いてある通り、借りられる地域が決まってまして、大阪、京都、兵庫、和歌山、奈良、滋賀、三重っていう形で、2府4県ってやつですかね、いわゆるこの近畿地方しか基本的には借り入れすることができません。ですんで、そこはちょっと注意いただければと思うんですけども。ここはですね、今、金融ブラックになる前の方、例えば今現状ですね、債務整理とか自己破産をしたことない方で、アイフルとかですね、アコムとかの大手の消費者金融にも借り入れが多くてですね、他どこにも借りられないっていう状態の方でもですね、このニチデンさんであれば、 お金をですね、大手の消費者金融の審査が通らなくても、中堅の、知名度がね、ちょっとない、 少ない消費者金融になりますんで、大手で断られても、中堅の消費者金融で借りられるチャンスは全然ありますんで、どうしてもお金を借りたい方は、こちらのニチデンさんっていう業者に、1度、ご依頼されてもいいんじゃないかなっていう風に思います。ですんで、金融ブラックとかですね、もう他の消費者金融で、枠がいっぱいになってしまって、借りられないとかの方に、強い見方になってくれる、ニチデンっていう消費者金融があります。 ただですね、当然なんですけども、借りられ、お金を返すことができないとですね、こういう怖い封筒が届きまして、ちょっとこれ、 ちょっと以前これ実際に届いた証明をいただいたんですけども、これちょっと、平成30年12月28日となってますんで、もう半年7か月ほど前の、ちょっと古い、 紙にはなるんですけども、こういう最終通告書っていうのが届きましてですね。お金を何度連絡しても 再三の催告を無視され、当社としましても貴殿の誠意を信じ今日まで猶予してまいりましたが、もはや貴殿には審議誠実というものが認められませんと。よって、近日中に裁判にて訴訟を行う所存でございますという、こういうのを 受け取る。やっぱりね、 大手の消費者金融さんもそうなんですが、当然なんですけどね、お金を借りた分は返さないといけないんですけども、こういう書類が届く前にですね、こういう怖い書面が届いてしまいますんで、こういう書面が届く前に、やはり弁護士さんとかですね、そういう方に ご依頼されて、まぁ弁護士を入れる入れないというより、まずはニチデンさんに連絡を取ってですね。今、これこれ、こういう事情で、お約束の金額が払うことができませんっていう 誠意をまず伝えるのが大事だと思うんですよね。無視っていうのが1番ダメだと思いますので。無視しても何も解決しませんので。で、どうしてもこれが払えないってなるなればですね、今度は弁護士さんに、弁護士さんなり、司法書士さんなりに、そう、借金の相談をしに行かれるのが1番いいと思います。こうなった状態で、また新たに借り入れをしてもですね、もう実際返せなくなるのは、もう 延命、ただの延命処置になってしまうと思うんですね。ですんで、もう返せないのは、もう目に見えてますんで、ここでさらに 新たな借り入れをするんではなくですね、もうまず、ニチデンさんに直接連絡を取ってみてですね、自分の返せる金額と、その交渉をしてみてですね、ダメなら、もう専門家に頼んで、 法的措置ってね、借金の問題は解決しますんで、必ず解決しますんで、借金で死ぬっていうことが、絶対に日本では、そんなことしなくてもですね、借金問題必ず解決しますんで、専門家に相談するっていうのも1つの手になりますんで。ただ、1番してはいけないと個人的に思うのは、これ以上借りを増やすことはしないでいただきたいと思います。これを、借り入れがもしかで、どこかでできたとしても、もう返せなくなるのが目に見えておりますんで、もうこれ以上借金を増やすのではなくですね、もうまずニチデンさんに連絡を取って、今現状返せる金額をですね、ニチデンさんに伝えて、 無理であればもう弁護士さんとかですね、そう言いました、司法書士さんとかに 借金問題を解決してほしいという形でも、それなりに自己破産とかですね、債務整理という方法がいくらでもありますんで、そちらの方にきちっとシフトされた方がいいんじゃないかなと思いますですね。このニチデンさんっていうのは、金融ブラックには強い会社なんで、強い消費者金融にはなるんですが、返さないとやはり当然ながら 少し強めの取り立てがあるっていう形になりますんで、その辺は注意して借りていただければと思います。それでも返せない時は、先ほど言いましたように、専門家に相談されるのが1番だと思います。ていう形で、借金問題は必ず解決しますんでね、心が暗くならてしまう方がほとんどだと思うんですけども、前を向いてですね、もうダメなと思わずに、 きちんと専門家に相談すれば必ず解決しますんで、是非こちらの方、前を向いて、 塞ぎ込まないようにしてください。このようなですね、ブラックでも消費者金融を借りられるとかですね、そういう借金問題の動画を日々動画にしておりますんで、よろしければぜひチャンネル登録お願いいたします。では、ご視聴ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました