消費者金融「エイワ」の説教審査とは?口コミあり!

スポンサーリンク

今日はですね、ちょっと以前にもご紹介させていただきました、こちらの方のキャッシングのエイワさんという消費者金融なんですけれども、こちらの方のね、キャッシングのエイワさんはですね、金融ブラックになってしまっている人、今現在金融ブラック なっている人とかですね、今現在他にも消費者金融に借り入れがある人、例えば3件、4件消費者金融に借り入れがあって、他では貸してくれない、ところが他では貸してくれないという人に、でもですね、 柔軟な審査で、独自の柔軟な審査で、実際にですね、お金を貸していただけるという消費者金融になっているんです。

金融ブラックの人とか、いわゆる多重債務者の方にも強い味方になってくれるというこの消費者金融なんですけれども、こちらのエイワさんですね、また貸してくれるだけというわけではなく、ちょっとね、特徴的な審査が いますんで、そちらの方でちょっとご紹介したいんですけども。これね、いわゆる説教審査って言われる審査があるんですね。これ、何かと言いますと、これ、私自身も大阪支店で借りたことがあるんですけれども、まず。基本的に対面審査で、そこで判断して、貸してくれるか貸してくれないかを判断されるんですね。なんで、ネットから申し込みをして、そのまま貸してくれるということは基本的にありません。まず、お店に行って、担当の方とお話をしてですね、そこから、 貸してもらえるか貸してもらえないかの審査が入るんですが、これ、説教審査という形でですね、まず、入った時に、結構ね、いかつめの方がですね、パンチパーマ、まあまあパンチパーマの方も実際おられますし、ちょっとコワモテの方がたくさんおられるんですね、社員さんとして。で、その方が、まずですね、 なんで借りた、なんでこんなたくさんのところで借りてしまったんだとかですね、過去に、なんでこんなことに、 こんなにたくさん借りてしまったんだとか、実際なんでこんな借りて返せなくてこういう金融ブラックになってしまったんだとかをですね、色々事情を聞かれてですね、まず説教されます。実は怒られます。

なんですが、その説教の後にですね、 今回はこれこれこういう事情なら分かったんでお貸ししますよっていう形でね、本当にね、 こう、なんていうんすかね、人間の血が通ってるというか、本当に説教されてから実際お金を貸してくれるということで、すごくお金のありがたみがわかるというね、金融になっているんですね。で、これ実際にね、ちょっと以前にご紹介した、このエイワさんのですね、 消費者金融の動画に対してですね、たくさんの方から、コメントをね、ちょっといただきました。ほんとにありがとうございます。そうですね、まず、1番初めにいただいたのは、説教審査、それでも貸してくれると、千鳥に似た人が梅田にいるっていう風におっしゃってるんですよね。多分、ダイゴさんのことだと思うんですけど、ちょっとね、こう、強面な感じの人がいるということですよね。で、2番目には、エイワに行くと、ビビって帰ってしまうお客さんいたよということで、実際にこう、ちょっとね、確かにね、私もね、こう行った時に、もうなんとも言えない、こう、 あの雰囲気があって、ちょっと怖いなっていう感じはするんですけども、実際怒られて、ただ、最後はですね、本当に感謝感謝で、貸していただけて、帰るという、また借りられるという消費者金融になっております。で、次、3番目ですね。エイワの店舗に行くと、グラサンパンチパーマの兄ちゃんが受付してくれると いうことであったり、4番目は、神戸の元町にも店舗あります、元町店、いい人ばかりですよっていうこともですね、ね、いい人、もちろん最後はね、すごくいい人なんですね。ただ、初めにね、ちょっとコワモテな方が感じがするんで、しかもそこから説教審査があるんで、ちょっとビビってしまうんですけども、ほんとにね、素晴らしい方だと私も思うんですよね。で、最後にですね、昔、エイワで借りたことがあるけど、確かに他のコメント通りだったし、毎月 延滞なく返済して、完済するタイミングで利用枠が増えたことを理由に再融資なんてことが度々あったなか、実は、ということで、色んな方からね、コメントをいただいたんですね。なんで、実際にね、このエイワさんは、もう本当にその、説教審査っていうのはあります。実際こう、ちょっと強面の方が説教されるんですけれども、そこからですね、結果的に怒られて、自分が悪いのはもちろんね、自分が悪くて借金したっていうのがほとんどだと思いますので、それに怒られるのは、当然 そこから怒られて、反省をしてお金の大事さに気付かせていただいて、そこから貸していただけるということになっておりますんで、このねエイワさんはね、ほんとに苦しい人でも助けていただける可能性が高いと思いますんでね、今ちょっとお金が借りられなくてちょっと悩んでおられる方はですね、ちょっとエイワさんに1度 相談してみてもいいんじゃないかなという風に思いますんで、まず、ネットから申し込みしたらですね、折り返し電話かかってくると思いますんで、ここで、いろんな地域がありますんでね、北海道地区 担当13店舗、中部4店舗、近畿、中国4店舗、九州3店舗ありますんで、お近くの店に行って、1度相談されてみるのがいいんじゃないかなっていう風に思いますんで、よかったら参考にしてみてください。コメントほどありがとうございました。

そうなんですね、金融ブラックとかでも作れるクレジットカードとかですね、借りられる消費者金融を紹介しておりますんで、よろしければチャンネル登録の方、ぜひよろしくお願いいたします。では、視聴ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました