消費者金融「アコム」の支払いを放置すると法的手続きを取られます!

スポンサーリンク

今日はですね、24時間ATMから借りることができるアコム、すごく、非常に便利な消費者金融になるんですけれども、当然ながらですね、アコムの支払いをしないと、こういう怖い通知が届きますので、ご注意ください。これね、内容としては、 法手続きの予告書っていう形で、要はお金ですね、決まった日に返済しなければ、このような法的手続きを取りますよという怖いハガキが来ますんで、万が一ですね、どうしてもお金がと、今月足りないと、そのような時に、 当然ながら支払いができない場合ありますよね。その時はですね、アコムさんの方にすぐ連絡してですね、どうしても今月ちょっと難しいんですけど、っていう風にご相談をするのが1番大切です。これ、放置してですね、 電話とかを無視し続けても、何もいいことは生まれません。このような、法的手続きの予告書っていうのが来るだけになりますよね。こういうことで、再告書って、2枚入っておりますんで、再告書って形で、今現在の借り入れ金額とかがですね、事細かに乗っておって、これを返済しなければ、 このような形で、法的手続きを取りますよという怖い書類が来ますんで、これ、実際にね、放置し続けると、実際に法的措置とられます、やっぱり。ですんで、どうしても、これね、この方、この場合であれば、 40万9000円、これ、48万90065円ですかね、これ、どうしても、返済込み、ま、もちろん、この1回でね、支払うこと難しいと思いますんで、なんとかですね、まず、アコムの方に電話して、なんとか、今、こんだけしか手元にないんですけども、これぐらいなら、お支払いできますということの旨を伝えればですね、それなりの要望には、応じていただけると思いますんで、 こちらの方に、無下にされることはないと思いますんで、1番してはいけないのは、このような、 ほったらかし、多分、電話とかも何度もかかってると思うんですけども、それを無視し続けるとこのような怖い封書が送ってきますんで、これ、法的措置ってなってしまうと非常にややこしいことになりますんでね。

お勤め先の給料とか差し押さえすることもできてしまいますんで、そこ、そういうような形にならないようにですね。こういう怖い書類が来る前に自分から動いて対処するというか、きちっとアコムさんにまず連絡を入れるということが大切になると思いますんで、そこだけちょっと、無視だけはしないように、こういう怖い、 このacサービスセンターっていう怖い風潮が届かないようにご注意いただければと思います。で、このチャンネルではですね、いわゆる金融ブラックでお金が借りれないとか、クレジットカードが作れないという方向けにですね、情報配信しておりますんで、よろしければぜひチャンネル登録の方お願いいたします。では、ご視聴ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました