アコムの支払いをしないと法的手段を取られます!

スポンサーリンク

今日はですね、こちらの方の消費者金融で、大手消費者金融、アコムですよね、アコムの方の返済をしなければ、どのような形になるかと言いますと、もうこちらの方も、もうどの 消費者金融もそうなんですが、法的手続きを取られることになってしまいます。ですんで、アコムのですね、返済ができない場合はですね、こちらの方に書いてますように、法的手続きの予告書っていう形で、令和元年11月18日までにご返済がない場合には、裁判所の法的手続きの申し立てを行う予定ですと。この申し立てをした後、債務名義が確定すれば、 給与差し押さえなど強制執行の手続きとなります。っていう形になりますんで、最悪の場合はですね、給料が差し押さえられてしまう可能性があるっていう形になります。ですので、こちらの方ですね、31万589円、2万円の損害遅延金が付いて33万7000円になっておりますんで、これですね、 まず払えない場合は、どの消費者金融の場合も同じなんですけれども、まずは連絡をしてください。これを無視し続けても、 結局こういう法的措置に取られましてですね、自分の給料を差し押さえされてしまって、強制的にですね、回収されるっていう形になってしまいますんで、もう、引っ張っても無駄です。電話を無視し続けても、何もいいことはありません。ですんで、それであればですね、 ちょっとね、心苦しいとこあると思うんですけども、返済ができない旨をですね、きちっと、このアコムさんの連絡先書いてますんで、ちょっと 電話番号を、必ず書いてるはずですんで、電話をしてですね、今、返済できない事情を伝えて、相談させてくださいっていう形で、払う意思があるということをですね、まず、アコムさんに伝えることが、1番大切だと思います。

そんなにねアコムさんは、大きな大手の消費者金融ですんで、そんなに、 命に関わるようなこととかですね、怖いこととかは絶対ないんで、まずは払うという意思を見せてですね、分割で支払うとかですね、その辺はですね、相談すればですね、必ず応じていただけると思いますんで、こういう形で 放置すると、こういう法的手段っていうのか、で、裁判所のとかややこしい話になってしまいますんで、ここはですね、まずは、ちょっと恥ずかしさはあるかと思うんですけども、正直にですね、今の状況をアコムさんに連絡を入れてですね、きちっとですね、相談することが大切になりますんで、放置してもこういう形で給料差し押さえっていうことで実際なりますんで、ここだけはですね、 無視して、無視し続けるってことはできないんで、 早急に連絡を入れた方がいいかと思いますので、アコムでですね、退院のされてる方はですね、すぐ、今すぐ電話して相談されるのがいいかと思います。

このですね、金融ブラックでも借りられる情報、消費者金融とか、クレジットカードとかを紹介しておりますんで、よろしければチャンネル登録の方お願いいたします。では、ご視聴ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました