【あと払いPaidy】の支払いに遅れたらどうなる?

スポンサーリンク

今日はですね、最近ね、この後払いとしまして、すごくね、便利に利用できる、このPaidyなんですけども、このPaidyはね、最近は、amazonで利用できたり、あとはね、applestoreのね、お買い物するときに、後払いとか、 そしてね、こう、利用できて、すごくね、普及してきているサービスなんですけども、当然ながらね、後払いということは、使った分は、支払いしないとダメですよね。
で、今回ですね、Paidyが払えない場合はどのようになるかというのをですね、ちょっと写真を交えましてですね、実際にね、視聴者様の方から送っていただきましたんで、そちらの方をご紹介したいと思います。

Paidyはね、3回払いっていうのがありまして、その3回払いを利用するとですね、いわゆるcicにですね、 クレヒスを積むことができるんですよね。なんで、あえて3回払いにして支払いされる方も多いんですけども、やっぱ支払いが遅れるとね、それなりの罰がありまして、まず、こちらの方、 弁護士法人市ヶ谷中央法律事務所というところからですね、封書が届いたり、メールでね、支払いしてくださいという連絡が来るそうです。それで、実際届いた内容がこちらになっているみたいで、こういう形でですね、弁護士法人市ヶ谷中央法律事務所ですと、お伝えしたよ ことがございます。ということで、Paidy後払いの件で、お手紙をお送りしています。ということで、この手紙とですね、このメールが、 しょっちゅう、しょっちゅう来るということになっているそうです。当然と言えば、当然なんですけどね。

で、見かけた電話番号じゃないなっていう方もですね、こちらの方にですね、全部、電話番号が載っているんですね。最近、回収相談、お電話ということで、こんだけの電話番号あるみたいです。んで、1回ね、自分のね、電話番号わからないなっていう方は、こちらの方ね、検証していただいてですね、 こちらの方がかかってきていれば、Paidyのね、催促の電話ということになっておりますんで、これはほったらかしにしてもね、何も解決は しないと思いますんで、早めにですね、この弁護士事務所の方に電話してですね、支払いの相談をされると。もちろんね、今お金がないということであれば相談に応じてもらえると思いますんで、ほったらかしにするのはね、やっぱりよくないと思いますんで、まずはこちらの、1回電話をしてみてですね、どうすればいいかを相談された方がいいんじゃないかなっていう風に思いますんで、ぜひね、参考にしていただけ ればと思います。この後払いサービスもね、今、すごく増えてはきているんですけど、こういう支払いのトラブルがね、増えてきているのも事実のようですんで、使いすぎには、ご注意いただければなという風に思 ましたんで、ご紹介させていただきました。ぜひ、参考にしていただければと思います。

こちらの方のチャンネルではですね、なかなかクレジットカードが作れないとか、なかなかね、消費者金融の方から、お金が借りられないという方向けにですね、比較的作りやすいカード会社とかね、比較的 借りられやすいね、消費者金融を紹介しておりますんで、よろしければぜひチャンネル登録の方お願いいたします。では、ご視聴ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました