【三井住友カードNL】金融ブラックでも温情発行があります!

スポンサーリンク

今日はですね、前回からね、動画で、何度かご紹介させていただいております、いわゆる、金融ブラックの方でも、比較的ね、 作れる、チャンスがあるカードとして、有名なのが、こちらの方、ライフカードのゴールドカードなんですけども、このゴールドカードね、ここにも書いてますように、ここ、 ライフカードゴールド独自の審査基準により、発行させていただきます。ということで、独自審査なんですよね。なんで、比較的、金融ブラックの方でもね、審査に通りやすいっていう風に言われております。

これ、面白いのが、普通のライフカードの方の審査には落ちたんですけども、このゴールドカードの方の審査には通ったという方もね、多数おられるんですよね、 それはね。これ年会費が1万1000円かかりますんで、いわゆる年会費ビジネスという風にも言われてるんですね。これどういうことかと言いますと、このライフゴールドカード、審査に通ったんですけども、ショッピング枠はですね、 3万円とか5万円しかない方もおられるんですよね。ですね。ゴールドカードと言われると、普通ね、何百万とかのね、利用化の枠あるかと思うんですけども、3万円とか5万円しかないんですけども、年間費1万1000円払わないといけないというからくりになっているそうなんですが、それでもね、クレジットカードが発行できるというのは嬉しいか、 たくさんおられるんじゃないかなという風に思いますよね。で、もう1枚ね、比較的取りやすいですよって形で ご紹介させていたいただいてたカードがこちらの方になりまして、三井住友カードのカードレスっていう、clというカードなんですね。これ、いわゆるリアルカードがもうないんですよね。スマホの中だけにあるバーチャルカードだけ発行できるというね、また不思議なカードなんですけども。このカードはですね、先ほど言いましたリアルカードがないということは、そのカードを使ってキャッシングすることが基本的にできないんですよね。なんで、比較的キャッシングができないカードとして、いわゆる温情発行があったりですね、 金融ブラックの方でも発行できるカードですよという形をね、ご紹介させていただいておったんですよね。なんですが、やっぱりね、クレジットカードとなるとね、このリアルカード欲しいですよね。

で、やっぱり人気が高いのはこの三井住友カードのnl、欲しいなっていう風に思われる方も多いと思うんですけども、私、基本的にはこのnlは審査がちょっと難しいんで、いわゆる金融ブラックの方で撮るのは難しいなっていう風には思っておったんですね。
なんですが、今までね、金融ブラックの状態でも、このね、カードが取れるという噂は聞いたことがあったんですけども、実際取られた方は聞いたことなかったんですけども、今回ですね、 なんと金融ブラック状態でもこのnl、審査通りましたよということをね、コメントで教えていただきましたんでね、そちらの方をご紹介したいと思います。それがこちらなんですけども、相性はありますが、三井住友は温情発行ありますねと。私も久しぶりにゴールドnl発行でき、クレカライフを満喫していますと。
ライフゴールドと三井住友は私にとっては神カードだと思っています。ということで、この方がおっしゃる通りに、相性はあるんですね。もちろん全員が通るわけではありません。なかなかね、通らないことは事実だと思う、 思うんですけども、それでもやっぱ通る方はおられるんですよね。ま、これがまさに相性ということで、ま、これがこうなったら通るとかという明確な基準はないかと思うんですけども、通る可能性はあるということ ですよね。なんで、温情発行もあるということですんで、いわゆるね、利用可能額が、10万円ぐらいしかないカードになってしまうかもしれないんですけども、それでも、発行さえしてしまえばね、あとはね、ちょっとずつ、こう、実績を積んで、使っていけばね、限度額のね、 上限が上がっていく可能性も十分あるかと思いますんでね、この三井住友家のnl、これもね、チャンスなのかなっていう風に思いますんで、まだ、申し込みされてない方は、1度ね、チャレンジしてみてもいいんじゃないかなっていう風に思いましたんで、ご紹介させていただきました。もし、よかったらね、参考にしていただければと思います。両方とものカードね、概要欄の下にね、動画下の申し込みのリンク貼っておりますんで、よかったらそちらの方から申し込んでいただければ と思いますんで、よろしくお願いいたします。では、ご視聴ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました