自己破産しても_ゴールドNL_のインビテーションが届いた!

スポンサーリンク

今日はですね、先日、メインチャンネルの方でご紹介させていただきましたこちらの方の動画、 三井住友ゴールドnlインビテーションの条件は。ということで、三井住友のゴールドnlのですね、インビテーションを受け取られた方がおられましたら、決済金額とか、どれぐらいの期間がかかったのか、もしよかったら教えてくださいという内容でご紹介 させていただいたんですけども、そこにですね、非常に貴重なコメントをいただきまして、これはね、今現在金融ブラックになっておられる方にもね、非常に心に刺さるんじゃないかなっていうね、すごい体験談お聞きしましたんで、そちらの方をご紹介したいと思います。
なんかね、人生は何回でもやり直せるっていうのがね、すごくね、本当だなっていうようなお話ですんで、ぜひ最後まで聞いていただければと思います。ということで、こちら。
初めまして。初書き込みです。ありがとうございます。びっくりなんです。長文になりますと、こんな私に半年前ぐらいに突然インビテーションが届いたんです。現在使用しております。

現在57歳で、届いたのは56歳の時です。12年前ぐらいに某大手メーカーを退職。退職理由は精神疾患です。
その後、再就職は厳しく、簡単なアルバイトしかできませんでした。お金が回らなくなり家庭崩壊、そして離婚。
生活ができなくなり自己破産しました。その他いろいろありましたが割愛します。区役所に転がり込み、アドバイスとして障害精神者として障害特急の申請と障害年金、厚生年金の申請をしましょうと。

病院と年金事務所と区役所を行き来し、なんとか障害年金の支給をされるようになりました。
自己破産時、弁護士からつけない職種とクレカは7年は持てないなど情報をいただきました。
そのクレカは7年は持てないのは申し立てからなのか免責受けてからなのか未だに知りません。と、 年収収入しかない私でしたが、クレカ取得にトライ。3年経過。事はNG。6、7年経過して、リクルートカードをゲット。クレヒスを地道に積みながら、他クレカも続々ゲットしました。

NGもありましたが。そして、銀行系クレカを狙いで、三井住友カードnlま、ノーマルの方ですね。をゲット。これが 1年前ぐらいだったと思います。と、ちょっと曖昧です。という風におっしゃってるんですけどね。その半年後に突然のインビテーションが届いたのです。本当にびっくりでした。とりあえず審査はありましたよね。と。
なんなく通過し、めでたしでした。皆さんお役に立てればと思いまして、金額を公開します。197万を1年ですね。しかありません。200万円が目安とかなんなんとなく聞いたことがありましたが、200万円切ってもクレカは持てます。また、自己破産者であってもインビテーション届きます。
全くなんですが、私の場合、三井住友カードは通りやすい気がしていま。
というのは、前日した某大手メーカーは三井財閥が昔牛じっていました。その会社には18年の勤続です。また、4月1日の入社日、給料指定銀行は桜銀行。昔ありましたよね。三井プラス太陽、神戸が合体した桜銀行ね。
で、クレカは当日申し込みは三井住友visaカードでした。三井三井していたのですと、 三井出身者として扱ってくれたのかなと勝手に思っています。笑いという風におっしゃってるんですけども、まあ気のせいだと言われればそれまでですが。ということで、長文申し訳ありませんでした。何かございましたらご質問などどうぞ。お答えできる範疇になりますが。ということで、 最後にね、他の動画でも何回かコメントしようかなと思ったこと多々ありました。
人生の底辺で生活しているからこそのコメントなんかを。という形でね。自分のこと、すごく下げられてはいるんですけども、やっぱりね、僕は、基本的には、やっぱりこの、きちっとね、誰、皆さんに相談して、できることをされたからこそね、クレジットカード、をゲットできたんじゃないかなっていう風に思いました。なんで。やっぱりね、どんなに状況にあっても好転するというのはね、このお話を聞いて、また改めて思いましたんで、 今ね、なかなかカードが持てないと言っても、いつかはね、絶対持てる日が来るんじゃないかなっていう風に思いますんでね、やっぱ前向きに、ただ、できることはね、今、今しないといけないことはしないといけないのかなっていう気がしますんで、ちょっと、なんとかね、ご紹介しております。

返せないという状況になった時に、放置することだけはね、しないようにして、もう、自分から、連絡を入れるなりですね、それこそ、債務整理をするなりというのも、1つの手だという風に思いますんでね、 この方のようにね、前向きに過ごせば、いつかで、クレジットカードは、また、ゲットできると思いますんでね、 よかったら、参考にしていただければと思いますとね、なかなかね、この、お聞きすることできない、貴重な体験ね、教えていただきまして、ありがとうございました。こちらの方のチャンネルでですね、なかなかね、クレジットカードが作れないとか、なかなかね、消費者金融から、ローンがね、お金が借りれないという方向けにですね、比較的作りやすいカードとか、比較的 借りられやすいね、消費者金融を紹介しておりますんで、よろしければぜひチャンネル登録の方お願いいたします。では、ご視聴ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました