【金融ブラック】でも90%確率で作れるクレジットカード

スポンサーリンク

今日はですね、金融ブラックになっている方でもね、作れるクレジットカードがありますんで、そちらの方をちょっとご紹介したいと思います。そのカード名がねJトラストカードという名前だったんですけども、この5月1日からですね、このNexusカードという名前に変更になっているんですけども、それがこちらの方のカードになります。デポジットタイプのショッピング専用クレジットカードということで、これデポジット型のね、クレジットカードってどういったカードかと言いますと、例えばね、自分でね、これ利用限度額を決めるんですね。例えば10万円の利用限度額にしようと思うと、先にクレジットカード会社さんの方に10万円預けとくんですね。で、普通に使っていて、例えば、今月5万円使ったとなれば、その5万円は普通に銀行口座から引き落としになるんですよね。ということは、初めに預けてる10万円は、簡単に言うと人質みたいな感じで、ずっと預けとくようになっておりまして、解約する際にはもちろん返ってくるんですけども、10万円を預けておくことによって、10万円の利用ができる、クレジットカードができるってことになって

まして、で、使った分は、後日ね、請求が来て、銀行引き落としになるという形になるんですよねですね、プリペイドカードとはちょっと違うというシステムになって ます。プリペイドカードはね、自分でチャージして、使う都度、使う都度チャージしないとダメなんですけども、このデポジットタイプの分は、先に10万円を預けておけば、10万円の利用可能枠まですね、ちょっとよ、余分にね、10万円を預けないといけないというデメリットはあるんですけども、それでも金融ブラックの方でも作れるというカードになっておりますんで、これはね、非常にカードが作れないくて困っておられる方にはね、強い味方になるんじゃないかなという風に思います。

色は黒と白から選べるようになっておりまして、デポジットで安心保証金ですね、いわゆる保証金を先に預けておいて、解約するまではずっと預けられる形になっております。で、もし仮にね、 10万円預けておいて、10万円の利用枠がガードでありますよね。で、それをショッピングで使ってですね、例えば7万円使って万が一払えなかった場合は、その先に預けている10万円から差し引きされるという仕組みになってるんですね。

ですんで、ここですね、こんな方におすすめということで、カードの審査が不安と、嫌な思いをしたって とかですね。フリーランス、個人事業主なので、経費支払いをカードに決済したりとか、借金するのが嫌とか、で、自分のカードの利用限度額を決めたいと。で、キャッシングの案内をしてほしくないってことですね。

で、お客様の信用デポジットか、保証金で表明いただく新しいタイプのクレジットカードですと、プリペイドカードとは違って、デポジットは預けたままで、カード利用代金を後払いでお支払いいたただきますってことですね。で、プリペイドカードと違ってですね、これで、クレジットカードになりますんで、電気、ガス、水道とかの光熱費にも使えますし、いわゆるDAZNとかね、 サブスクのサービスありますよね、netflixとか、まあいうね、U-NEXTとかありますよね、サブスクのサービスにも使えたりします。もちろん、ガソリンも入れることができます。ただね、これのね、カードのデメリットとしては、ETCカードが作れないんですよね。ETCカードが作りたい場合はこちらね、同じく、 このね、ライフカードのデポジットというのもありますんで。ただ、これ、ちょっと年会費が高くなりますんで、ETCカードが欲しい方はこちらになると思うんですけども、ETCカードじゃなくて普通のショッピングのクレジットカードが欲しい方はこちらで十分だと思います。

これね、デポジット型の利用限度額は5万円から200万円ということになっておりますんで、自分が利用したい限度額を自分で設定するんです ね。100万円もし利用限度額にしたいとなれば100万円を先に預けとく必要がありますんで、その辺ね、余分その100万円はもう使えない、 人質みたいな感じで取られますんで、それでですね、自分のね、範囲内で利用して自分で決めるということになっております。

一応ね、ポイントも付きますんでね、結構お得かなって、普通に現金払えるかは絶対お得な仕組みになってると思います。あとは発行手数料ね、発行手数料550円と年会費が1375円になりますんで、この2つと、自分のね、預けるデポジットの金額が必要になるということになっておりますんで。ただ、審査はね、非常に甘いと言いますか、ほとんどの方がね、通るということですよね、それは、理由としては、デポジットとしてね、自分のお金を先に預けておきますんで、審査が通りやすいということになって おりますんで、今ね、債務整理をしたばっかりでカードが全然作れないという状態の方には、このNexusカードは非常におすすめなカードだという風に思いますんでね、 これ、動画の説明欄から申し込みのリンク貼っておりますんで、そちらの方から申し込んでいただければと思いますんで、よかったら参考にしていただければと思います。

で、もちろんね、このカードはね、いわゆるクレジットヒストリーってドルマークがついていきますんでね、このね、カードで実績を積んでいけば、また新たにね、 三井住友カードとか楽天カードも作れるようになっていくと思いますんでね、ぜひこのカードから再スタートしていただければなっていう風に思いましたんで、ご紹介させていただきました。では、ご視聴ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました