3つの質問に答えるだけで「借金減額」5つの実例を紹介!

スポンサーリンク

今日はですね、私が運営をしておりますこちらの方、再スタートチャンネルにですね、ありがたいことに ですね、ちょっと案件というのをいただきましてですね、これ非常にですね、これ有効に活用できる方もおられるんじゃないかなっていう風に思いましたんで、ちょっとね、簡単にご紹介させていただきたいと思います。それがですね、こちらの方、 借金の減額のシミレーターというやつなんですよね。いわゆる、今ね、支払っている月にいくら払ってるとかの、その支払いがきつい方とかおられますよね。
その時に減額ができるというのがね。今、こちらの方、借金シミュレーターという形で、匿名でですね、5問ぐらいですかね、質問に答えるだけですぐにその返済どれぐらい減らせるかというのがね、分かるという仕組みのね、 ご借金シミュレーターっていうのがありますんで、こちらの方ね、ちょっと簡単にご紹介したいのと、どういった方が対象なのかをね、ちょっと簡単にご紹介させていただきたいと思います。
これ、実例をね、20人ほど聞いておりますんで、5人ずつぐらいね、ご紹介したいと思います。
まず、こちらの方ですね、36歳男性の方で、アビリオ、債権回収に返済があったという形ですね。で、約280万の借金を150万に減額ということになったそうです。で、毎月2万7000円の分割和解ということになったそうなんですね。
で、これちょっとね、この結構珍しいのかなっていう風に思うんですけど、東京簡易裁判所から11月10日に突然訴えられたそうなんですね。
で、兄に名義を使われていたと、返済滞っているのを知らなかったということで、これ名義貸しは違反ですんでね、これはちょっとご注意いただければと思います。
で、次ですね、62歳男性ですね。で、ニコスで借りておられまして、約170万の借金を75万に減額という形で、約100万円ぐらい減らせるってことですよね。で、毎月4万8000円の支払いだったのが、8000円の返済になるということですね。
で、実家に妻と4男と一緒に住んでいると、実家の親とは、整形は別と、2500円の返済額の減額を希望されていて、実際に、この減額になったということですよね。
で、他は、53歳男性、プロミスにお借りになられておりまして、約170万の借金を50万に減額と。毎月3万円だったのが、7000円ですね。4分の1以下に減ってるってことですよね。
利息しか支払っていなかった。家族に内緒希望って形で、家族に内緒でね、対応もしていただけるということになっております。
69歳女性の方で、セリナ約120万の借金を20万に減額ということで、毎月3万円が1万円になったということで、これちょっと動機が分からなかったそうなんですけどね。
で、次ですね、41歳女性、2000クレジット約140万、オリコ、約150万、クレディセゾン約143万、エポス約30万、4社300万円の借金が290万の過払いと170万の残ありっですね。
毎月3万8000円の返済が2万2000円の返済になったということですね。当初、過払い受任しの返済が遅れたという形で、任意整理を追加されたということになっておりますですね。
これ、人によってね、どういった対応になるかっていうのは変わってくるかとは思うんですけども、それでもね、減額になるというのはね、結構魅力的かなという風に思いますんで、どうしてもカードがね、今現在作れないという方で、 まず借金を減らそうかなって悩んでおられる方はですね、まず、こちらの方のね、ガイド欄の方にね、こちらの方の申し込みのリンク貼っておりますんでこちらの方を押していただくとですね、ほんとに簡単な質問に答えるだけでね、3つの質問に答えるだけで、 先に減額のスタートができますんでね、しかも匿名でね、しかも、お金もかからないですよ。後でね、支払うという形でできますんで、よかったら、 参考にしていただければと思います。悩んでるの。でもね、借金の解決は、借金の問題はね、悩んでる方多いと思うんですけど、絶対解決できる問題だと思いますんでね、よかったら、こちらの方のね、借金減額シミュレーター、試されてみてもいいんじゃないかなっていう風に思いますんで、よかったら、参考にしていただければと思います。ということでね、こちらの方のチャンネルではですね、 なかなか、クレジットカードが作れないとか、なかなかね、消費者金融からお金が借りられないという方向けにですね、比較的作りやすいカード会社とか、比較的借りやすいね、 ローン会社とか、あとはね、この借金の減額とかもね、紹介しておりますんで、ご興味ある方は、ぜひね、チャンネル登録の方、お願いいたします。では、ご視聴ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました