【ファミペイ翌月払い】クレカ取得への第一歩!クレヒスを積めます!

スポンサーリンク

今日はですね、なかなかクレジットカードが作れない方に向けましてですね、ちょっとね、いい方法がありますので、そちらの方をご紹介したいと思います。
クレジットカードを作れない理由って様々ね、あるかと思うんですけども、おそらく1番大きい理由としましては、クレジットヒストリーって、いわゆるクレヒスっていうのがですね、あまり良くないということで、クレジットカードが発行されないケースが多いかと思うんですよね。
お聞きになったことあるかと思うんですけども、CICCとかですね、JICCっていう、いわゆる個人の情報を管理している機関がありまして、その機関がですね、この人は毎月ちゃんとクレジットか 使ってちゃんと支払いしてるのかなとか、全部チェックする機関があるんですね。で、クレジットカード会社は、そのね、情報を見に行って、この人にカードを発行する、カードを発行しないというのを決めているんですよね。
で、カードを使えば、その 情報がね、まあ要はカード使ってちゃんときちっとね、その次の月に返済して、言えば、ドルマークっていうのが くんですね。そのドルマークがいっぱいある人は良好な方だということで、カードが簡単に発行されたりするんですけども、支払いが遅れたりですね、支払いができなかった場合は、いろんなマークが、ドル以外のね、いろんなマークがつくんですね。
で、そのいわゆる悪いマークがついてると、なかなかか が発行されないということなんですけども、このドルマークを積む方は、クレジットカードでも大丈夫ですし、他の消費者金融のローンとかでもちゃんとつくんですね。
自動車ローンとかでもちゃんとつきます。毎月3万の 自動車ローン組んでて、3万ちゃんと支払いがあれば、ドルマークはどんどん、どんどんついていくんですよね。
なんで、ドルマークが多ければ多いほど、いい方、良好な方っていう風に判断されるという風に言われてるんですけども、基本的には、ローンとかね、クレジットカードとかを使わないと、いわゆる、その、ドルマークは、付いていかないんですよね。
なんで、例えば、デビットカードを一生懸命使っても、なかなか、ドルマークは、つかない ですよね。
なんで、クレジットカードが作れない方は、そのね、いわゆる、ドルマークを をつけるクレヒスが、なかなか積めないという風に言われるんですけども、今回ね、このファミペイ、翌月払い、この後で、まとめて翌月払いっていう形で、いわゆる、後払いのサービスありますよね。
この後払いのサービス、このファミマ翌月払いというのでね、これも使ってもクレヒスがが詰めるというのをね、ちょっと教えていただきましたんで、簡単にご紹介させていただきたいと思います。
これ、メインチャンネルの方でね、お世話になってる方なんですけども、 こちらの翌月払いはCICCの情報でクレヒス扱いになります。ということで、このファミマの翌月払いを利用すると、CICの信用情報でドルマークがついていくということなんですね。情報下記のネタです。
という形で、証拠の写メという形で送っていただきました。ほんとありがとうございます。ここ、ファミマデジタルワンっていうのが付いてまして、ここにね、実際にね、5000円、これ5万円ですかね、限度額がという形で、 実際今4000円使ってますって、全部こういう風に出るんですよね。
で、これに支払いがちゃんとできたら、ここにね、どんどんどんドルマークがついていくんですよね。10月、11月とかはまだ利用されていないということだとおも んですけども、これ利用すれば、ちゃん利用してちゃんと払えばドルマークがついていくんですよね。
で、このドルマークが多ければ多いほどカードが発行されやすくなりますんで、先ほど言いましたよね、このファミマ翌月払い、これをあえてわざと使ってクレヒスを積んでいくというね、修行みたいな方法もありますんで、これをね、使って、積極的に使っていって、ちゃんと支払いをすれば、ちょっとね、クレヒスがたまっていきますんで、またね、いろんなカード 発行できる可能性があると思いますんで、このファミペイのね、今月払い、よかったら使っていただけ ればと思います。
で、実績を積んで、またね、新しいカードにチャレンジされてもいいんじゃないかなっていう風に思いましたんでしょ、紹介させていただきました。
と、貴重な情報ありがとうございます。こちらの方のチャンネルではね、なかなかクレジットカードが作れないとかですね、なかなかローン会社からお金が借りられないという方向けにですね、 比較的カードが作りやすいというね、クレジットカード会社を紹介したり、比較的お金がかかりやすいローン会社と かを紹介しておりますんで、よろしければぜひチャンネル登録の方お願いいたします。
では、ご視聴ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました