【PR】

絶対5000円欲しい人必見!

今回は、自分が5000円もらった話しをしていきます。

まず、この5000円をもらえるのは、マイナンバーカードを申請することでもらえるマイナポイントなんです。

 

この5000円をもらうのはスマホがあれば簡単に申請ができるんですよ。

特に仕事をしている人は平日の役所が開いている時間に行くなんか無理ですよね。

なので、スマホさえ持っていたら簡単に5000円もらえるので紹介します。

やり方は簡単です。

スマホを使ってマイナンバーカード申請ホームページに行って登録するだけです。

下のURLが公式サイトになります。そちらで申請しましょう。

https://www.kojinbango-card.go.jp/apprec/apply/online_apply/

そして、申請が終わってマイナンバーカードが届いたら、さっそく5000円もらうために今度はマイナポイントのサイトに行って手続きをしましょう。

https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/

登録がおわったら、下記のキャッシュレス決済で20000円の買い物かチャージをすることで5000円もらえます。

電子マネー

プリペイドカード

QRコード

クレジット

デビット

もらった5000円をQR決済にチャージしておいしい物を食べてさらにQR決済のポイントをもらいましょう。

なので、まだマイナンバーカードの登録をしていない人は登録をしてマイナポイント5000円もらいましょう。